クリー ムパンができるまで
 2018年2月27日

クリームパンができるまで

夫がつねづね「会社の売店にあった」といって、 八天堂 のパンを買ってきてくれるのが
白くて、柔らかくて、少しつぶれているのも(夫がリュックにいれちゃう)、私は大好きだったのですが
工場が広島空港のとなりにある、と聞いて、すごく驚きました。
いやいや、となりといっても空港近辺の敷地ってもう広くて・・
宿泊したホテル(これも空港となり)が、車で工場まで送迎してくださいました。
広島の方々に優しく迎えていただいた、幸せな旅行でした。

追記で、あの、すみません、これを書いている2018年7月7日。
西日本豪雨被害が起きています。
呉市も昨日、市内全域避難勧告発令とニュースで言っていました。
ただただ、ご無事でいて下さることを願っています。

次へすすむ

home前へもどる

旅行記へもどる