にじい ろさかな号!
 2018年5月01日

にじいろさかな号!

神奈川の海をみて、とてもきれいだと思いまし た。
近場だし旅行記どうしよう?なんて考えていたのが申し訳なかったくらいです。
自然は美しいし、海もきれいだし、食べ物おいしかったし・・
急いで日帰りでなくて、ゆっくりいろいろ回ると、色々な発見ができたと思います。

私はよく夫にいうことがあって、
「アクシデントが起きた方が、旅行記のネタとしてはいいんだよねえ。
順調すぎると、きれいだねえ、で終わってしまうから、多少はオチがあってもいいんだよねえ」
(連れて行ってもらっている立場でなぜ上から?)
そうしたら先日夫から「すごいアクシデントがあったじゃないか!」
そうなのです、実はアクシデントがありまして、あまり笑える話ではないのですが・・・
旅行記でなくてすみませんが、よろしければ、余談もご覧になっていってください。

home余談1もみてみる

前へもどる

旅行記へもどる