チロル の森で動物とあそぶ
 2018年11月01日

チロルの森で動物とあそぶ

自宅でもモルモット飼っています。
よくハムスターと間違われますが、草食なのでヒマワリの種は食べないです。
「野菜クズとか食べてくれていいわね」と言って頂けるのですが
ペットなので・・やっぱり好きな物しか食べないです。
白菜の芯なんて絶対アウト。
でもここのモルちゃんは固い芯をおいしそうに食べてくれて・・
その姿がとてもうれしかったです。

「モルモット食べる専門チーム」は、心配される方もいるかもしれませんが
専門チームでない子のほうがたくさんいましたので
お当番制?とかで、順番に相手をしてくれているんだと思います。
みんなまるまるして、キレイな子たちでしたので、心配いらないと思います。

home次へすすむ

旅行記へもどる