青空の土肥金山
 2019年03月01日

青空の土肥金山

土肥金山は2回目です。
ランチ(伊豆シカ)も楽しめましたし、今回はお花(桜と梅)もキレイでした。
昨日までの土砂降りがウソのようなお天気で
清々しい青空と暖かさに癒された最終日でした。

すみませんがここでお知らせがあります。
強烈な今さら感ですが、2019年1月から
私(妻)がブログをはじめました。
当初はこの旅行記の延長で「近所のお出かけ編」を書こうと思っていました。
それがツナギにペット(モルモット)の話を書いていたら
ペットブログに変化しつつあります(汗
モルモットに興味がない方が大半とは思いますが
覗いて頂けたらすごくうれしいです。
コメントもいただけたらものすごくうれしいです。

ブログタイトル「妻ですが夫の撮った写真で絵日記書いてます」
https://tsumadesuga.seesaa.net/

home前へもどる

旅行記へもどる