呉(くれ)で潜水艦に入ってみよう
 2018年2月25日

呉(くれ)で潜水艦に入ってみよう

 
夫はここで、潜 水艦の元乗組員さんと、潜水艦トークで知識を深めて、
私は潜水艦なんて知りませんけれど、おみやげのカレーを買うと決めていました。(性格でますよねえ泣)
カレーの種類の多さにびっくり!海軍のカレーって、有名なのですね、
知らなかった・・意外ですが、防衛省ネタのおみやげも充実していて
どうしようカレー悩むんですけど・・(涙目)←それも楽しかったです。
呉では、私たち観光客にも、自衛官さんガイドさん、色々な方が声をかけて下さいました。
「呉の歴史を伝えよう」と思っていらっしゃるのだと思います。
私もここに来なかったら知らなかったことがたくさんありました。
貴重な体験だと思いました。



次へすすむ

home前へもどる

旅行記へもどる