余談で すけれど夏の旅行に行けなかった訳3
 2018年8月??日

余談ですけれど夏の旅行に行けなかった訳3

この話を知人に話し たことがあって
知「なんでベンツ借りないんですか?ベンツ乗れるチャンスだったんですよ?!」
私「あー・・でも領収書はその車の所有者に行くらしいし、夫はそういうことしないんじゃないかと」
知「だってベンツしか空いてないんですよ?しれっと領収書回せばいいんですよ!しれっと!」
そ、そうか、しれっとですね、勉強になります・・・
でも私も夫と同じで、借りなくて良かったと思っていました。
宿泊先ホテルにはご迷惑かけました・・けれど
すごく感謝していますし、次こそはいこう!って気持ちになりました。
私的な話を読んでくださって有り難うございました。
たまにしか更新しませんけれど、またご覧になりにきてください。
よろしくお願いします。



次へすすむ

前へもどる

旅行記へもどる